地域とのお付き合いもたいへんなもんだ

団体戦3位の賞品

地域の行事に参加しました。

早朝より3つの行事が立て続けに予定されていたのですが、その中の一つは悪天候のために中止になりました。

残りの二つは、防災講座とグラウンドゴルフ大会でした。

雨が降ったり止んだりと悪天候でしたので、防災講座は屋内でしました。

グラウンドゴルフ大会は、時間を繰り下げて実施することになりました。
〈天候が回復するとの予報のため〉

それでも、参加者は例年の半分ほどでした。

で、得点を集計する係の私も、選手として参加することになりました。

… ゴールを狙って真剣にプレイするのですが、ボールが思ったところに行ってくれません …

そのうちに雨も降ってきて中止になると思いきや、みなさん益々盛り上がって、雨の中、最後までゲームをしました。

私のチームは堂々の3位で、立派な商品もいただきました。(右上写真)

※ ちなみに団体戦に参加したのは4チームでした。

個人戦の成績については、先ほどエクセルで一覧表にまとめて町会長さん宅へ持って行きました。〈地域の世話係をしていますので〉

私の個人成績は〈17名中〉16位でした。〈わかりやすくいうと、後ろから2番目です〉

悪天候の中、準備、進行、選手として参加、後片付け … etc

そして、終わってから個人成績表の作成 … 。 

地域とのお付き合いもたいへんなものですね。

(アシックス) asics(アシックス) トレーニングウエア 長袖Tシャツ XA102N [メンズ] XA102N 90 ブラック L   [アシックス] トレーニングウエア トレーニングキャップ 155930 [メンズ] パフォーマンスブラック 日本 OS (Free サイズ)   [アシックス] 運動靴 LAZERBEAM SC キッズ セーフティーイエロー/パフォーマンスブラック 20 cm   スポーツサングラス 偏光レンズ UV400 超軽量 交換レンズ5枚 自転車/釣り/野球/ゴルフ/ランニング/ロードバイク/ドライブ/登山/サバゲー ユニセックス 男女兼用 (レッド-レンズ5枚)