広告枠の隅にある小さく青い『①✖』は何?

サイドバーに広告表示 1
サイドバーに広告表示 2
気になる広告枠の隅にある青い記号 ①✖
でも とくに問題はないようです

前回の続きです。

消えてしまったサイドバー広告は『自動広告』で設定してありました。

で、『自動広告』は効いていないと判断し、設定をOFFにしました。

そして、『広告ユニット』及び『WP QUADS』を使って新たにサイドバーに広告を表示しました。(右上・右中上写真)

※ 書くと簡単ですが、実際は表示するまでに3時間ほどかかりました。

で、テーマ下、記事下、サイドバーと自分が思っているところに広告の表示ができたわけですが … … 。

今度は、広告枠の隅にある ” 小さく青く記されている ①✖ ” が気になりだしました。

どの広告枠にも記されています。(右中下写真)

… どんな意味があるのでしょうか? …

いろいろと検索してみましたがわかりませんでした。

グーグルアドセンスのポリシーセンターを開いても、「ポリシー違反はありません」とのことです。(右下写真)

Gメールにも警告は来ていません。

他の人のブログにもけっこう見られますので、多分大丈夫だろうと思ってはいるのですが … 。

でも、気になります。

肩こりはまだ続いていますが、そんなこと気にしているひまなんてないです。